So-net無料ブログ作成

無事に産まれました [出産]

前回の記事をアップした翌日、予想通りお産になりました。
長女、次女の時と同じパターンでした。産まれた時間も1時間も差が無い位です。これはもう体質?!
出産の記録はまた後日追って書きますが。
とりあえず今日、退院しました。

1度目の妊娠からここまでの不育症との戦いが終わりました。
また同時に私の人生において妊娠、出産もこれで最後です。
2人の赤ちゃんを無事に産んであげられなかったのは今でも悲しいです。
それでもこうやって3人目の赤ちゃんを抱いていられる私は幸せなんだと思います。
この先は産まれた3人の子供たちをしっかり育てていくことが、
亡くした2人の赤ちゃんへの供養だと思って頑張っていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくっこ

まめぞうさん、ご出産おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。

3人のお母さん、尊敬します。
私は2人でおしまいかな。

お互い、不育症との戦いは長かったですね。

ご実家でゆっくりとされてくださいね。

by さくっこ (2014-09-01 09:42) 

まめぞう

さくっこさん

ありがとうございます。
不育症との戦い、長かった様な短かったような…
ちゃんとお腹の子が元気に産まれるんだろうか?という不安を妊娠中、ずっと抱えているというのが1番辛い事だったので、その不安から解放されて安堵しているというのが今の本当の気持ちです。
本当に色んな人の協力でここまで来れたので、お世話になった人全員に感謝です。
これからは育児を頑張ります!
by まめぞう (2014-09-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。