So-net無料ブログ作成
検索選択

無事に産まれました [出産]

前回の記事をアップした翌日、予想通りお産になりました。
長女、次女の時と同じパターンでした。産まれた時間も1時間も差が無い位です。これはもう体質?!
出産の記録はまた後日追って書きますが。
とりあえず今日、退院しました。

1度目の妊娠からここまでの不育症との戦いが終わりました。
また同時に私の人生において妊娠、出産もこれで最後です。
2人の赤ちゃんを無事に産んであげられなかったのは今でも悲しいです。
それでもこうやって3人目の赤ちゃんを抱いていられる私は幸せなんだと思います。
この先は産まれた3人の子供たちをしっかり育てていくことが、
亡くした2人の赤ちゃんへの供養だと思って頑張っていきたいと思います。

1週間超過。 [5度目の妊娠]

今日で、1週間の予定日超過。
明日の朝までに陣痛が来なければ、朝から病院に行って誘発分娩の予定です。
しかししかし、今朝前駆陣痛がありました。
上の2人と同じパターンであれば、このまま今晩あたりに陣痛が来て明日出産になる筈。
何と無く今回もそのパターンの様な気もします。まぁこればかりは絶対は無いんだけど。

まぁどちらにせよ、明日には状況が大きく変わる事には変わりないので
今日のうちに上の2人と沢山遊んでおこう!

昨日、出産予定日。 [5度目の妊娠]

昨日、40週0日。出産予定日でしたが、全く兆候ございません^^;
ちょうど健診日だったんですが、NSTの結果は赤ちゃんは動きまくってて元気。
子宮口は2センチ位。赤ちゃんの大きさは推定3300g程。
まぁ順調と言うことでした!
今回はずっと週数より少し大きめだったので、予定日より少し早いかなーと思ってたので
先週は今か今かとソワソワして焦って疲れてしまったのですが、
今週入ったら憑き物が落ちた様に(?)落ち着いた気持ちになりました。
「まぁ生まれない事はないさ」な感じで。
次女の時も臨月入ってから散々ウォーキングとかやったけど、結局生まれたのは予定日1週間後だったし
どれだけ体動かしても当の赤ん坊が出てくる気になんなきゃ出てこないよね〜。

ただ、来週までに生まれなかったら26日に誘発分娩になるんですよね…
出来れば陣痛は自然に来て欲しいなぁと思ってます。促進剤使うと大変だよと助産師さん言ってたし…
まぁどうなることやら。

予定日近くなってから中々遠出も出来ないから、ちょっとヒマ。
とりあえず今日は友達とランチしてリフレッシュしてくる予定です^_^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。